2020/05/10 12:12

一見、普通のダンボール箱ですが・・・

なんと中身は・・・




温泉が入っています!!
これはBIB(バッグインボックス)と言われる、ダンボール箱の中にポリタンクが入っており、液体物を宅配便でお届けできる容器です。

左:10L 右:20L




地中直結の自家源泉スタンドから新鮮な源泉をBIBへ汲んで、
ご自宅等へ宅配便で桜田温泉の源泉をお届けいたします!
(温泉法に基づく自家源泉スタンドの温泉利用許可証を得ております。)

コック(蛇口)の付属品付き



蛇口から温泉が出てきます!



ミネラル成分豊かな温泉100%をお送りします。

ご自宅のお風呂へ温泉をブレンドすれば、なかなか温泉地へ出かけられない方も、おうちで温泉を楽しめます。

温泉をタオルに含ませて、愛犬の身体拭きをしてあげると毛ヅヤも良くなります。

化粧水パック用のフェイスシートに温泉を含ませて、温泉フェイスパックもおすすめです。

これは美肌の湯と言われる硫酸塩温泉の泉質だからできること。

おうちで温泉を楽しむ時代、ぜひトライしてみてくださいね!




<桜田温泉の宅配温泉にトライされたお客様からのご感想です♪>

宅配温泉が無事に届きました。
早速、自宅の浴槽で温泉を楽しみました。
我が家のお風呂は追い炊き機能がないため、最高温度の60度で浴槽の3分の1ほどお湯を投入し
そこに、鍋で沸かした桜田温泉2杯と、あとは常温の温泉を注ぎました。
意外と熱くて入れず、水でうめて、ようやく待望の入浴をしました。
半身浴には充分な水量で、のんびりと浸かりました。
水道水での入浴とは異なり、お湯で体がヒリヒリ・チクチクとしなかったことや、
水道水では感じられない、とろんとしてまろやかな感覚でした。
浴後、汗がひいたあとに体を横にして休んでいると、疲れが体から下に(床に)抜けていく感じでした。
温泉に浸かるといつもこのような感覚があるので、薄めたとはいえ、やっぱり温泉なんだと実感しました。
温まりも持続して、この日は朝までぐっすりでした。体の疲れがかなりの部分、抜けた印象でした。
温泉が入っていた容器は、災害時に備えて、もしもの時に水をためておけるよい容器だと思いました。


静岡県ご在住A様、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました!



桜田温泉オンラインショップ 宅配温泉はこちらからご注文を承っております


桜田温泉 公式ホームページ 詳しい泉質情報などはこちらをご覧ください